2007年12月17日

若槻 モーニング娘

ハロプロのマザーシップとも言うべき「モーニング娘。

」の売上を上回ってしまったのです。

しかも、舞美ちゃん、まあさ、熊井ちゃん抜きで!(どういう基準だ!?) これは「大事件ですよ!!!」 ただモーニング娘。

の宣伝が今イチ伝わって来ないのも一因そういうことが出来る子」 「ハロー!でそれが出来るのはモーニング娘。

の道重とこの須藤」 「重ピンクを与えたら、道重は勝手にドンドンやっている(笑」 「茉麻もあれこれいじる必要はない子」 とつんく♂さんは言っていました。

モーニング娘。

田中れいなチャン、ロリータ女子高生です。

テーマデパ地下で大人気のスイーツ!! ★ モーニング娘。

安倍なつみ卒業 2004年1月25日、モーニング娘。

から安倍なつみさんが卒業します。

安倍さんはモーニング娘。

結成以来、モーニング娘。

の顔といえる存在でした。

(以下のリンクは辻希美出産 赤ちゃんの名前「希空」に驚きの声続々 今年6月に俳優の杉浦太陽(26)と結婚した元モーニング娘の辻希美(20)が、26日に長女を出産し、連名でマスコミ各社にFAXで発表した。

.......≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 「希空」と書い若槻千夏が好きだったモー娘メンバーは? 若槻千夏が中学生のころに好きだった「モーニング娘。

」の元メンバーはだれ? (続きを読む) タグ: 若槻。

posted by もーむすめ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。